月別アーカイブ: 2013年9月

風立ちぬ。

先日、宮崎駿監督引退作品の 風立ちぬ。を見てきました。 賛否両論あった多数の喫煙シーン 確かに多かったかな、と思います。 今までにないジブリでした。 大人が楽しめる作品ですね。 庵野さんが吹き替えということでしたが、私としてはかなり好感もてました。 まだ観てない方はぜひ♪

001002背中、腰のマッサージ機を置いてみました。ヒーター付きで結構いい具合です。どうぞお試しください。

これはいい

JALの飛行機のシートのデザインをされたデザイナーさんがデザインされた椅子というので大塚家具にて購入し待合室に置いてみました。016 

よほどすわり心地が良いらしく、多くの方が居眠りしてしまうという現象が起きております。

ぜひ腰掛けてください あなたにもきっと10ふんもしないうちにまぶたがおもくなってきますよ。

 

 

座っていると

富士急

先日、友達と富士急ハイランドに行ってきました!

20130911-224255.jpg ええじゃないか、ドドンパ、絶望要塞、戦慄迷宮、フジヤマ、高飛車、メインの絶叫は全部抑えました(*^^*) 絶叫好きの私には富士急たまりません‼ 新しい絶叫出たら、また行きたいです。

20130911-225126.jpg

整体

最近、整体にはまっています。 腰痛があり通い始めたのですが、骨盤がゆがんで開いているので、骨盤強制もやってもらっていますが、バキバキと歪みを治している音がやみつきに! 骨盤を矯正すると下っ腹もへこむのだとか…。 男性にも女性にも効果があるらしいもで、みなさん試してみては⁇