月別アーカイブ: 2013年10月

紅葉狩り

今日は朝の5時に起きて6時に家を出発‥日光の紅葉を見に行って来ました。紅葉シーズンは、いろは坂が大渋滞になるので早朝に出発!…しかし、皆考える事は一緒。いろは坂‥渋滞とまではいきませんでしたが他県ナンバーの車がいっぱい(-o-;)ロープウェイに乗ろうものなら駐車場が空いて無い!!仕方がないので中禅寺湖に行ってしばしの紅葉観賞‥ 赤や黄色のコントラストがとても綺麗で早起きした甲斐がありました(*^_^*)

早すぎる‥

この所の寒さに負けて、とうとう『こたつ』出してしまいました(^_^;)さすがに今出しては早いと我慢していたのですが朝晩の寒さに耐えられず… こたつを出してしまうと暖かくて動きたくなくなり、ナマケモノになりつつあります(苦笑)

サーカス

先日、家族でサーカスを見に行きました。FKDインターパーク店のすぐそばでたまたまやっていたので、見てきました。 子供がまだ小さいのですぐに飽きてしまうかな?と思いましたが、お茶目なピエロが出てきたり、かわいい動物もでてきて楽しめたようです。 最近、急に寒くなってきましたね。風邪をひかないように気をつけたいです。

20131020-231337.jpg

秋桜



20131016-202529.jpg 先日、ドライブをしていると、秋桜祭りを発見しました。 一面の秋桜はとてもきれいでうっとりしてしまいました。 また時間を見つけて色々な場所を開拓したいです(*^_^*)

インドカレー



20131009-222257.jpg 栃木市駅近くにインドカレー屋さんを発見! 久しぶりに美味しいナンと辛くても味のあるカレーが食べれました^_^ 探せばまだまだ美味しいお店はたくさんあるんですね! ちなみに、自分は量多すぎて満腹を超えました(笑)

できる子



20131007-122943.jpg 脚だけのマッサージ機です! 可愛かったので買ってしまいました^_^性能は期待してなかったのですが、意外とできる子でした(笑) 人も物も見た目だけじゃないですね! ちょっと勉強になった気分です♪( ´▽`)