月別アーカイブ: 2014年10月

入れ歯洗浄剤

image スマイルデンチャー専用洗浄剤です。 スマイルデンチャーをお使いのかたは、市販のポリグリップなど使うと品質が悪くなりますので必ず専用の洗浄剤を使ってくださいね(^^)

ジャパンカップ

先日アジア最大級という自転車のレースのジャパンカップを見てきました! 毎年宇都宮で開催なので見に行った方もいるのではないでしょうか? いろんな所見たかったのでコースを周りながら見たのですが目の前スレスレを通過するので迫力がとても凄かったです!( º∀º ) 5時間ほど歩きましたが秋晴れで登山が気持ちよかったですね。 image

衣替え

今日は久々の晴天でしたね。 雨ばかり続き一気に気温も下がっていたので衣替えをしました。 厚手のコートも出しましたが、、、週末までは気温も上がり過ごしやすいようです。 冬に負けない体調作りのために運動したいと思います。

関心

最近はお口の中への関心が高まってきているのか、色々なテレビ番組で口腔ケアグッズが紹介されたりしていますね。 例えば、歯磨き粉は家族共通で使用していると思いますが、個々の体の状態は違うため、家族それぞれに合わせた歯磨き粉を揃えたりしている方も増えているそうです。 皆様も普段の中で疑問に思ったところがあればなんでもお聞きしてください!

おじゃマップ

先日放送されたおじゃマップで紹介されていた肉のふきあげさんに行ってきました。放送の反響もあったのか行列でした。お肉はとても美味しかったです

20141019-230346.jpg

20141019-230357.jpg

ごっそり歯垢除去

歯周病、ムシ歯の原因となる歯垢を除去する新しいメニューが始まりました。柿渋で1度お口の中を30秒ゆすいでもらい、どれだけ汚れが残っているか確認してもらいます。そして洗口剤を使って歯垢を拭いながら除去していく処置です。かなりの爽快感が得られると思います。お子様もできるので、歯のお掃除でスッキリしたい方オススメです。

LED照明

今年もこんな季節がきました〜 ノーベル賞を受賞した話題のイルミネーションが当院でも飾られました〜 夜になるともっとキレイでしょうね! LEDと言えば、当院で施術しているオフィスホワイトニングにもLEDが使われています!幅広い分野で使用されていて、すごいですよね(≧∇≦)

ホワイトニング最新情報

ホワイトニングをしてみたいけど値段が気になるという方に朗報です! 期間限定でお試しコースが出来ました! 1歯 1,000円です。 気になるところだけ白くしたい方や試しにホワイトニングしてみたい方におすすめです。 お得なのでこの機会に是非!体験してみる価値はあります! 詳しい内容はスタッフにお気軽にお声掛け下さい。