月別アーカイブ: 2016年3月

4月から

4月から女性ドクターが2人体制になります。小さいお子さんなど女の先生を希望される方はお声掛けください。  

レントゲン

  新しいレントゲンの機械ではCT画像も撮影できます。 ご希望の方はお気軽にお声がけ下さいね! 従来のレントゲンに比べると、とても写りもよく鮮明に写ります!

ジルコニアクラウン

image 今までのセラミックは奥歯の被せものに使うとかけたりすることがありました。ジルコニアにすることによってかける可能性がかなり減少します。 噛み合わせの力が最もかかる一番奥の歯には最適な治療方です❗

リカルデント

キシリトールは むし歯の原因にならないガム。 リカルデントは エナメル質を修復し、 歯を丈夫にするガムです。 ☆リカルデントや、キシリトールのガムを食べても、むし歯が治るわけではないので、毎日のお手入れにプラスして、むし歯予防をサポートしてくれる物のひとつとしてオススメです。 image

花粉症

最近急に温かくなり、花粉症を発症している方も多いみたいです。鼻詰まりやくしゃみといった症状で悩まれていると思います。そういった方ゎ初めに一言言っていただければ治療内容によっては、なるべく口を開ける時間をより少なくしたりと考慮出来るかも知れないのでスタッフまでお願いします。

歯ブラシ指導

毎週金曜日の午後2時から3時の間無料でブラシ指導を行っています。

普段ご使用になられている歯ブラシや歯間ブラシをご持参いただき、

患者様一人ひとりにあった指導をさせていただきます。

興味ノある方是非お問合せください。