月別アーカイブ: 2014年5月

運動会(^o^)

image 今日は息子の運動会でした(^o^) 暑い中、汗だくになり一生懸命演技をしていました。 息子の成長ぶりに感動させられた1日でした。

アロマキャンドル

image 那須にあるキャンドルシュシュ行ってきました! 店内はイイ香りでかわいいキャンドルがたくさんあって、とても癒されちゃいましたぁ(*≧∀≦*) あれこれ悩みお部屋用にフレグランスを購入して子供と一緒にアロマキャンドルを作りました。 指導の方はとてもわかりやすく教えていただき楽しくできました。 2階はクリスマスタウンになっていて幻想的な感じがしてとても素敵でした。 ぜひクリスマスシーズンに来たいです!!

鎌倉・江ノ島の旅

先日友人達とパワースポット巡りで鎌倉・江ノ島に行ってきました。 観光地×GW=激混み! どこへ行っても、ひと。ヒト。人…。 生しらす丼目当てだったのですが、釜揚げしらすとの二色丼を発見!!!  迷わずそちらを選びました。笑 途中から雨降って来てしまったのが残念ですが楽しい時間を過ごすことができて良かったです(*´˘`*)♡ 後ゎパワースポットの効果を期待しましょ。笑 image

母の日



20140511-195707.jpg

20140511-195717.jpg

20140511-195726.jpg 今日は母の日です。 お天気もよく、公園でたくさん遊んでランチしてきました。 ちょこっとずつ色んな種類を食べられて嬉しかったです。 子供から、幼稚園で作ったカーネーションをもらいました。誇らしげな顔で渡してくれてなんだか成長を感じました。 そして、私自身も子供を出産してから、母への想いがぐっと強くなりました。 ありがとうの気持ちを伝えたいと思います。 みなさんは、どんな母の日を過ごされましたか?

GW明け

GWも明け、今日から通常通りの日々です。 連休は、四国に行って来ました。 あまりお天気に恵まれず、残念でしたが、久々の従姉妹同士の再会に子供は大喜びでした。 リフレッシュもできたので、また気持ちを引き締めて治療させて頂きたいと思います。

今日は栃木市のビール祭りに来てます! 連休もあってか、かなり盛況です。 自分はお酒は飲めませんが、皆様とても満足そうに飲んでます! きて良かったです^_^

20140503-123146.jpg

お天気

ここ最近は暖かくなってきたと思ったら急に寒くなったりと温度差が激しい日がありますね。 そんな時期は体調が崩れやすいので、皆様、日々の食事や休息はしっかりととりつつお過ごしください^_^