月別アーカイブ: 2021年1月

ママ待ち中💓

上手にフッ素を塗れたお子さん。ママさんが診療中なので、お利口さんに待ってくれています✨

ベビーカーをお使いの方などお子様連れでも大丈夫です。

随時消毒しており、安心して診療できるようになっていますので、お気軽にいらっしゃってくださいね☺️

※保護者の方のご了承得て載せさせて頂いております。

コロナ対策万全です❗✨

当院では、以下のコロナ対策を実施しております🔻

1️⃣待合室は充分な換気をして、加湿器の設置をしています。更に、一時間に一回ドアや手すりなどを消毒しています。

2️⃣待合室の座席はパーテーションで仕切っています。

3️⃣医院の床・診察室の清掃と除菌をこまめに行っています。

4️⃣診察前のアルコール手指消毒と、体温測定にご協力いただいてます。

5️⃣スタッフも出勤後に体温測定を行っています。

6️⃣スタッフが休憩室で昼食を摂る際には、充分に距離を保っています。

7️⃣万が一、スタッフや身近な人(同居する家族など)が感染した場合は、速やかに院長へ報告します。

どうぞご安心して、診察にいらっしゃってくださいね☺✨

明けましておめでとうございます🗻🐮

昨年は火災によりご迷惑をおかけしました。患者さま第一でご満足頂けるように努めて参りますので、今年も宜しくお願い致します。

保険で歯のメンテナンスが出来るようになりました✨お子様の歯の清掃もできますのでお申し付け下さい🎵☺